事業再構築補助金 緊急事態宣言特別枠 2社採択されました

事業再構築補助金 緊急事態宣言特別枠 2社採択されました

 

昨日、事業再構築補助金の第1次結果が出ました。

先ずは緊急宣言特別宣言枠のみの採択結果発表でしたが、通常枠は6/18を予定されております。

当事務所からは2社の採択でしたので、良い結果ではなかったかと思います。

当事務所が所属しております商工会も2社の採択でしたし、宮崎での採択社数は21社でしたので約1割が当事務所から出せたことになります。

残り1社様は通常枠での再審査になりますので、明日の結果を待ちたいと思います。

 

因みに第2次募集に関しましては4社様のサポートを予定しております。

ご依頼を頂いております事業者様には最大限のサポートを致しますので一緒に事業計画書を作り上げて行きましょう。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA